9/20メモ

2日目演出に変更なかったのでコントシーンの岸くんメモ

コントシーン
これが宇宙や、どうや?で初日は
「素敵っすね!」
2日目
「いやー宇宙すごいっすね!」

今日は一発芸(初日は俳句)
平野くんはけから岸くんのターン
こーじ 「紫耀がはけたからハーマイオニー!」
岸くん、え?俺ってニヤニヤしながら前出る
岸「近いけど岸です!」
近くないわww関ジュつっこみまくるw
神宮寺くんが大ウケしていて、マイクで笑い声めっちゃ聞こえたー。かわいすぎる。

その後も 岸マイオニーとか言われ放題(笑)
この恒例の名前いじり、意地で被りなくなんか毎回変えてきそうだよね。
コントも、しっかりつくってるんだけど全部かえてきそう。正直かなり大変そうwえ?梅田もあるよ?
岸くんも毎回色々ありそうだけど、かぶりそうだなって思いました←

岸くんの一発芸は、

ミルキーな、生の足ー♪
で生足を出すハニバタでもやったやつ。

披露後くるくるターンしてキメキメ岸くん。
ちなみに左生足披露。ケンティーの時どっちだったっけーメモ探そー

その後リチャも一発芸やる流れになったんだけど、その内容が50音何か言ってくれたらその文字からはじまる一発芸をやるとかで
あれ、岸くんスイッチ的なやつやw
岸くんニヤニヤしてる。
岸マイオニーが文字決める役で
まるで岸くんスイッチのように、勢いよく「わっ!」って言ってた。
かわいすぎる。
リチャの大ウケで岸くん
「さすがっすね、ちがうなぁ」とか言ってた。
岸くんやりたそうだったなぁー。
ちょっと振ってくれたけど、まぁこーじに譲りました。

そんなコントシーンでした